ふわふわroom

どうやら・・・大好きすぎるらしい・・・

ゆちょん、ドラマオールアップしたそうです。

85739303-aac7da54d1c785631266866d6a134718_4bc2cab5-full.jpg



お疲れ様!!


日本でドラマ撮るなんて、慣れない環境でがんばったよねー。

楽しみにしてます。





あ~、しかし。

今日はとある事情で、激しくびっくり&落ち込み・・・


気づいたらカッターで指切ってるし・・・( ̄‥ ̄)

気づいたらアイス買ったのにお茶しちゃってるし・・・

気づいたら歩き方原始人だよ・・・(爆)





今夜はこの人に癒してもらおー。


そうしよう!!


85491691-84a15bb8906bc432e5afb73b7adf6796_4bc259ab-full.jpg


<写真出処 副社長twitterより>
84966830.jpg84967583-2c503e735a238e3fb95f2822eb85b0d6_4bc09c60-full.jpg


jun.jpg


84967369-66bfa564016e650f6b6e845f24625541_4bc09c4c-full.jpg84952355.jpg



今日は副社長のお誕生日だそうです。


お誕生日おめでとうございます!!!

おいしいお酒飲んでますかーーーー。


副社長自ら、Twitterで写真を続々アップ(笑)


ホントにいい人だ。


ゆちょんかわいい。

ゆちょんが書いたのかな。

じょうず!!



ジェジュンは裏紙に書いてますが・・・(爆)


いや、こういうのは気持ちが大事だから。

裏紙だっていいじゃない(笑)



しかし、このゆちょんがいる庶民的なお家はいったいどこなんでしょうか。

誰んち?(笑)


そこんち楽しそうじゃない♪
avexの副社長、サービスよくないっすか?


↑↑↑ ゆちょん風に読んでください(笑)





こんなかばええサジンを惜しみもせずに。





はいっ、みんなでっ!!






あざーーーーーーーーす!!!∠( ̄∧ ̄)



tw.jpg


なんつー可愛さなんだ。




そりゃ、玉山鉄二も言っちゃうわ。




『かわいいなぁ、オイ』って(爆)





言って正解!!


間違いない!!



ちなみに、私の好きな人の写真もまたあったんだけどね。




見なくてもいっか(爆)(爆)(爆)




一応見る?



あまりオススメしないけど・・・



見る?




82933701.jpg




ほらーーーーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


だから言ったのにぃ。







f35d1dbce5a1e6bf30356cd83525fb38.jpg


かんぱーーーーい!!(笑)




(写真出処:avex副社長のtwitter等)
ヒョンブに。







ヒョンブで働かして・・・







20100405yc.jpg

                              できればこの方↑専属で♡






か~わぃいっ



好きだ!!



大好きだあ!!!!!





ところでBeeTVのドラマ。

avex副社長がtwitterで写真公開してくれました。

いや~ホントにドラマ出るんだね~。

ホントなんだね~。


beetv1.jpg


「これが何なのか、ドラマを見てれば分かります。 」だそうです。
beetv6.jpg


beetv2.jpg
なんか・・・

イヤなヤツだな・・・(笑)


beetv3.jpg
「・・・好き」の後の

「!」←←← ここが見たいーーー!!o(*≧ω≦*)o


そして「ケンチャナヨ」でユチョンと2人、噴出してみたいわ~。

しばらくは勝手に妄想するかな・・・( ̄+ー ̄)


beetv4.jpg
ゆっちょーーーーん


beetv5.jpg
鍋したんすか?

仕込みはJJですか?(爆)

っていうか、誰んちですかーーーー!!



画像があるって・・・いいね。


妄想膨らむ(笑)




ゆちょん ファイティン!!!
今日はちかちゃんの誕生日♪

昨日の衝撃で生きてるか心配だけど。

でもお誕生日はめでたい日なので・・・

言うよっ!!




.:*゚..:。:.おめでとう♪.:*゚:.。:.




いいこといっぱいの1年でありますように。


いっぱい笑って。

たまには泣いてもいいよ。

でもまたいっぱい笑って。

たまに私を癒しながら・・・(笑)

一緒にいっぱい笑って。


そうやって元気でいてね。


大好きだよ。


0de1b401277420f3257fb547-2.jpg



